応援コメント

53」への応援コメント

  • 今回、とても白熱しましたが、最後はホッこりで安心しました!
    薙刀を振るう浅黄もカッコよかった。
    序盤で露ミカエルが自分を「オレ」と言ってるところはなんだか驚きましたが、それもまただんだんイメージが良い感じになってきて物語に色がついた気がしました。
    大長編「祭壇」の執筆お疲れ様でした!

    作者からの返信

    こんばんは、コメントありがとうございます(^^)

    ミカエルさん、皇帝さん他
    世界中の様々な作品の中で、様々なミカエルや皇帝が活躍されていることでしょう
    誰でも知っておられるような天使や悪魔、神々の方々には、根底にイメージを保ちながら... と心がけいますが、当作では どうもお子様になりますね...

    祭壇、お付き合いありがとうございました
    長編も多くなってきますが、お暇な時にお立ち寄りいただけたら嬉しいです(^^)/