応援コメント

」への応援コメント

  • ニーチェから量子もつれの一連で噴いてしまいました。明樹とジェイドはさすがですが。哲学と量子世界のあれこれは、ルカでなくても「???」となる人は多そうです……(笑)そして、ボティスの持ってた三世を見通す能力はそこを利用していたのね、とも。

    繭はやっぱり駄目な代物だったのですね。印を受けちゃった人たちがどのくらいいるのか、どのくらいの被害が出てしまうのか、なかなか先行きが恐いです(><)

    作者からの返信

    こんばんは(^^)コメントありがとうございます
    哲学や量子、面白いんですが
    深く書いていくと俺も噴くと思います(-_-;)
    仏教思想も本読んでたまに噴きます
    哲学ですよね...
    また三世が重なっているのは、能力があったボティスのみです
    他悪魔は過去未来においては、情報を受け取る となります(^^)

    繭はダメなやつです(>_<)
    蚕さん、成虫は天使なんですが(^^)