応援コメント

白い月の下 7」への応援コメント

  • 夏に触れると、さらに雰囲気を感じます。

    少し、怖さや涼しさ、悲しさ。
    それでいて、どこか懐かしい想いのような。

    触れてはいけない世界と、こちら側の狭間を感じます。

    風夏ちゃんは、しっかりしていますね*

    お姉ちゃんも寂しくないようで。
    いつか、また正しい時に会えるかもしれないと思い、
    切なさと共に、少しほっとしました。

    作者からの返信

    こんばんは、コメントありがとうございますm(_ _)m

    互いにさよならを言えないままだったので、こうした形にしてみました

    おばあちゃんになってから、柚葉さんに会ってほしいものです。
    風夏さんには強く生きて頂きたいと思います(^^)

  • 伊弉諾尊、なんて粋なことを………!

    作者からの返信

    伊弉諾尊、変わり果てた奥さまからは逃げられましたが
    俺の中では、つい情けを掛けられる印象があります(^^)

  • 狐の百鬼夜行、狸の妖怪行列、どちらも面妖ですが、ある意味華やかですねー!

    久しぶりの露さん登場に、ほっこり。^-^

    風夏は柚葉に会えて、榊の優しい嘘も理解できて、本当によかったです。

    作者からの返信

    遺される方もつらいですが、遺す方もつらいでしょうね。
    夢で亡くなった方に会う時、こんな風に誰かがガイドをしてくれているのかもしれませんね(^^)