応援コメント

15」への応援コメント

  • カッコイイ狼に会える、と喜んでた泰河。会ってみれば史月というおっさんぽい狼だった・笑。

    犬のぬいぐるみを咥えた銀色の大狼……雄姿なはずなのに、ぷぷぷ。

    7つ目の勾玉、これはなんだか強い意味がありそうですね、続きが楽しみですー!

    作者からの返信

    山神さんたちは、どっかこんな感じです(^^)
    シリーズのんびり要素要員でもあります(^^)

  • 四、五百歳!
    ほんとだっ・・*

    桁がちがうっ!///*笑ヽ(*´ェ`*)ノ


    勾玉を繋げると*
    円になるのも*

    興味深いです*




    エスプレッソの香りが・・*

    醸し出す*良い雰囲気*


    七つ目の勾玉!
    ドキドキしました・・*

    交わる中心・・*



    七つ目・・どこに?*

    片割れが無いことが*
    たしかに、気がかりです。

    祠のことといい・・*

    気になる展開です!*><

    作者からの返信

    コメントに返信ありがとうございます!
    お元気そうでよかったです。
    Taskeyさん、はじめて聞きます。
    今度覗きに行ってみますねー!

    こちらにコメントをしても
    無理に来なくて大丈夫ですよ。
    気長にお待ちしてますので(笑)
    なんだか急かすようで、コメントはやっぱり申し訳ないです。すみません。

    梅の季節ですね。
    色も好きですが、香りも好きです。
    桜も咲き始める頃まで残ってたら、どちらも咲く場所があるので見に行こうと思います。

    勾玉、円になります。
    双子ちゃんみたいですよね。
    こちらでは片割れしか活躍しません。
    もう片割れは小話でちょっと出てくるくらいなのです。