応援コメント

」への応援コメント

  • ニ尾の三毛猫!
    わたしも今書いてる作品(転の部分から筆が進まず……)に二本の尾を持つ猫が登場しますー。三毛猫というのがいいですね、愛らしくて。

    榊は女狐なんですね。
    人と同じものを口にしたり、説明も上手なので、つい狐という事実を忘れてしまうくらいキャラが立ってます!

    作者からの返信

    二つ尾の猫さんに会うのが楽しみです(^^)
    榊は女狐なんです。
    齢三百なので、儂と言ってます。
    この頃の女性は、自分のことを儂と仰っていたようなので、榊もそのままきているようです。

  • ピザ食べてる!!*v/// 榊がかけてくれた言葉が、とても心に沁みました。
    良かった・・* だけど原因が心配です・・*

    作者からの返信

    ドミノなのかピザーラなのかは謎です(笑)
    榊さんは齢300なので、二人よりちょっとお姉さんてことなんです(笑)