応援コメント

「紫微垣」苻堅戴記5」への応援コメント

  • うわあ、埋められた人、とばっちりじゃないですか!
    苻堅の名君イメージってどっからきてたんだろう……多分、苻堅がつくったやつ……?(笑)

    しかし中国人って埋めるの好きですね。
    姜維と鍾会って埋めるために穴掘ってる間にクーデター失敗したりしてませんでしたっけw

    ……ん、でもソ連でも自分で穴掘らせて殺してますわ……。

    作者からの返信

    名君は名君なんだと思いますが、
    振る舞いを見てるとだめんずを思い出しますw

    「俺がこんなに愛してやったのに、お前は!」
    みたいな感じで暴走しちゃうやつw

    上手く行ってる時はやさしいけど、
    いったんコケると
    一気に闇の面が噴き出す、みたいなw


    穴埋めは「殺すのに楽」と
    誰かが言っていた気がしますw

    編集済