応援コメント

魔龍との戦い」への応援コメント

  • 勇者さまいままで見くびってましたごめんなさい、あなたはやっぱり最強の勇者さまです(>_<)

    いままで戦闘シーンといえば、モグラ叩きと子供のあしらいしか無かったから、ちょっと読んでて昂りました(笑。
    しかも笑顔が報酬とか格好いいじゃん勇者さま。

    あ、骨と草を置いてきちゃったとかいうオチはないよね、ベテラン中のベテランだもんね。

    作者からの返信

    おうっ!
    あのゼムリャとの戦いを「もぐら叩き」と理解してくださりありがとう!
    ♪ヽ(´▽`)/
    もう何度そう書きたかったかwww
    でも、あの世界に「もぐら叩き」は無いですからねーwww

    勇者様は勇者様ですもの!
    格好良くて当たり前っす!
    ( *´艸`)