応援コメント

ちょっと寄り道」への応援コメント


  • 編集済

    腹黒い光の聖霊さまといえばネネ、おっと誰か来たようだ……。

    魔王討伐に魔界を訪れる勇者さまに友好的な魔族というのもシュールな図式だなと思っていたら成る程ねえ……。

    しかし、この物語の魔界は人間界より住みやすそうに感じてしまう。気候といい建築技術といい……。

    作者からの返信

    あら……人間界より住みやすいって描写になってたら、いきすぎだなーwww
    響さんとしては、人間界と変わらない程度に考えてるんですけどねwww
    まあ、技術的な差異は若干あれどですがwww

    まぁ、権謀術数に疎い魔族は、言い換えれば素朴で実直。
    腹黒い人族と比べれば、魔族の方が付き合いやすいと見えちゃうかもですね!
    響さんの作中では……ですが。