応援コメント

旧友? 戦友? ……腐れ縁だろ」への応援コメント

  • あ、前に言ってた偏屈な知り合いさんだ。しかもなんという魅力溢れるキャラ。
    勇者さまにも心許せる友人がいて安心です。ゲン担ぎで代金は帰ってきてからってのもいいやりとりだなあ。

    くたびれ果てたサラリーマンのイメージしか湧かなかった勇者さまでしたが今回はとてもとても「勇者さま」らしい姿を見れて安心。しかも閉ざされていた心が解け始めていてさらに安心。

    フラグっぽいセリフが唯一気がかりですけどねー。一瞬最終回かよとか思ったし……。

    作者からの返信

    勇者様がゾンビーだかレブナントなのは、魔界から帰ってきた直後だけなのですwww
    未だに彼は、しっかり勇者を頑張っているのですよ!
    ……中年ですけどねwww