応援コメント

いや、ごめんね?」への応援コメント

  • あれ、なんかネガティブの象徴のようだった勇者さまの心に、ちょっと変化が起きた?
    クリーク君のピュアな瞳に、気づかぬうちに大切なことを思い出しちゃったのか?


    しかしまあ、いかに自称コミュ障のネガテイブ勇者さまとはいえ、やっぱり大人ですね。追い払って部屋に帰ってお弁当食べ始めたらどうしようと思ってたけど、そんなことはなかった……。

    作者からの返信

    なんだーかんだで年長者。
    伊達に年を経ていないって事です。
    それに、コミュ障だったからこそ(もっとも、自ら壁を作ってただけでしょうけど)、頼られれば嫌な気はしない……のかもしれませんねーwww