応援コメント

嫌な思いと、嫌な想い出」への応援コメント

  • 今回の長い長いネガティブ独白は、純粋な瞳の子供たちと出会ってしまった反動ですねきっと。澱のように積もった嫌な思いがすべて噴き出してきてる……。

    新しい仲間を作らないのは、昔の仲間との思い出を上書きしたくないというのもあるだろうけど、あの時のような別れの時が来るのが怖いのかもしれないなー。

    それはともかく聖霊さま、引導を渡すんならちゃんと考えてやれよと。これじゃあ勇者さまも自嘲気味になりつつも絶対に引退なんかできんだろー。

    作者からの返信

    全くその通り。
    意地もあれば、恐怖も、悲しみもあるのでしょう。

    人はそうして、色んな物を抱えて、手放せなくなって行くんですねー……。