応援コメント

いや、面倒だから」への応援コメント

  • うわー、勇者さまオトナだ。いや39歳だからオトナなんだけどうん。
    やるだけのことやって世界を平和にしてたんですねー。でも真の平和を得るために、ただひとり魔王城に挑み続けているとか全米が泣きますよこれ。
    しかし、一日魔界に行って戦闘したあとは一ヶ月アパートでぐうたら、失礼、静養となると傍目にはただの……。


    しかしまあ、あまりにもまばゆい瞳の子供たちからのパーティー申請とは。
    まさか彼らは勇者さまがひとり魔王城攻略を続けているとも知らないだろうし、危険がアブナイ。
    さあ、どうする勇者さま???

    作者からの返信

    もはや意地か……それともプライドなのか?

    ただ、表現不足ですが、魔界へは日帰りって訳ではありません。
    魔王城に入ってから出てくるまでに数日を要しています。
    その間、ゆっくりと休むことが出来ないため、戻ってきてからの静養時間が長い……と言う設定です。

    こうしてコメントを頂けると、どこがどう表現不足なのか分かってありがたいですね!
    (*´ー`*)