応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • ちょっと待って笑笑
    すでに面白いわ笑笑笑笑

  • 此の
    「『レディ……エントリー‼︎』からの轢殺」が、本当にある種の言霊と化したというか。

  • コミック化おめでとうございます!

  • レディ エントリィーーー!!
    で異世界転生するシーン
    何度見ても尋常じゃないですね

  • この作品を世界が待っていた。
    単純にキャラクターやストーリーのパワーが桁外れであり、避けられない直球の笑いと熱量が襲いかかってくる。この世界に生まれてよかった!

  • アンタがナンバーワンだ

  • こういうのを待ってたんだ

  • 揃って轢かれたあたりでついにIQが溶け出しました

  • すばらしい、この無邪気な邪悪さ。繰り返された救済が娯楽として消費される世界。それを少年による勝負物として描くという。続きが楽しみです。