予感

あ、このひと好きになるひとだ。わかる、このかんじ。一目惚れとかそうゆうのじゃなくて。もう18年、まだ18年だけど、それでも18年、生きてきた分だけ恋してきたから。その瞬間"好き"なんじゃなくて、きっとそのうち仲良くなったら、好きになる。そんなかんじ。そんなことを思いながらまだ知らない彼のことをじっと見つめてたら、

「初めまして、いつきです。俺もこのサークル入るから!よろしくね。」

わたしは実はこのサークル入るつもりなかったんだけど、この瞬間入ることが確定した。

「初めまして、かれんです。いつきくんも入るんだ〜これからよろしくね!」

そんなふうに言葉を交わして。これからはじまるいつきとの関係にどきどきしていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ともだちのまま ゆい @yuinokakitaikoto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る