応援コメント

第3話」への応援コメント

  • 実のところ、ラムダ・ドライバを起動出来る人間はメリダ島には二人居ますけど、一人はASでの戦闘等夢のまた夢。もう一人は運動能力は高いものの所属がミスリルどころか軍属ですら無い、ついでに今現在のメンタルも相当ヤバイ。まともな指揮官ならこの二人に白羽の矢を立てることは無いものの、前者はともかく、後者は追い詰められる突拍子もない行動を衝動的に行う事があるのでどうなる事やら。

    レナードが静かなのが不気味ですね。原作ではカナメに対して度々強硬手段を取ってきましたが、コチラではそんな必要が無いからでしょう。接触さえ出来ればレナードは高確率でカナメを引き込む事ができる。その理由が彼女にはあり、留まる理由は存在しない。この事が原作とコチラの最大の違いなのでしょうね。

  • 鹵獲したコダール……将来誰が乗りこなすのやら。
    気になってます。