応援コメント

第28話 マーガレットとプリントシール」への応援コメント

  • 頑張れ美穂ちゃん!!秋山君はもっとストレートに言わないと伝わらないぞ!!
    いや、結構直球だった気も……?もしかして頭に花を挿してないと駄目なのかも!

    さて、謎のメッセージ出てきましたけど。お命頂戴!的な?

    作者からの返信

    秋立は、本格ホラー!(←だからやめなさいと)
    ここに来て、意外なものが飛び出しましたけど……、いやはや恐怖しかありませんな! 一体、これは何のことなのでしょう?

  • 美穂さん、めげない!
    大和撫子は芯は強いのです。
    でもちょっと不思議ちゃんの匂いもしなくもない(笑)

    そして。
    謎の暗号が……!
    色々ひっくり返したけど、ギブアップ(*T^T)

    作者からの返信

    子供にモノを取られて投げられる子が不思議でないはずが^^;
    今の想定では今後も登場予定なのです♪

    こちらの謎は、暗号ではないのです。今までヒントがあったわけではありませんが、正解ではなく、ああこうなのかしらと読むことは可能です^^♪

    とは言え、気にせずでよろしいかと……。

  • 最後にホラーが(笑)。
    美穂さん、まだ出てくれるみたいでよかったです。

    作者からの返信

    はい! 不憫系女子萌えという妙な属性もちな作者としては、もっと不憫になっていただきたく ← おいおい

    今後も登場します!

    そして、急にこんなホラー^^;
    残る二話で回収できるのか!? ちょっと不安ですが、最後まで是非ともお付き合いくださいませ!

  • ほんのりじんわりのお話と思いきや、美穂さん諦めないのね?

    三角関係の旅はまだまだ続く?

    作者からの返信

    まじめ一本気な方ですので、思い込んだら頑張ります!
    ……が、なんだか不憫系に化ける香りがしますけど^^;

    三角と言いますか、これはなんでしょうね……。
    美穂さんにも素敵な未来が待っているといいのですが……。

  • 美穂さん、あきらめてなかったんだね。
    そして呪いの文言が……

    作者からの返信

    この土壇場に来て、まさかのホラー展開です!! (?)
    手のひらの跡も、うっすら見えたりして……((( ;゚Д゚)))
    美穂さんは、学校が違うのでなかなか機会が少ないとは思うのですが、これからも顔を出していただく予定です。
    (*´ー`*)