応援コメント

第27話 アネモネと自動車」への応援コメント

  • お兄さんノリが良いですね。
    そして何となく蓋をあげたのおじさんなんじゃ……と密かに思ってました。でも、まさかねー、って。

    そのまさかだったとは!

    作者からの返信

    はい! 秋立は本格ミステリー!(←すべてのミステリに謝れ)
    結構いろんなところに伏線を置いてあったりするので、あれ? これはもしかして、などと楽しんでいただくのもまた一興かと♪

    お兄さん、作者も好きすぎて。今後もちょくちょく顔を出してはスコップ女とバトルを繰り広げます!

  • 下手したら自販機に拒否られるぎざじゅう……
    たとえエアコンがついていたとしても。
    滅多なことでは使わなかった……って。
    お父さんが……?

    作者からの返信

    自動車も、昭和あるあるの宝庫ですよね^^
    パワステ、パワーウィンドウなんて言葉、なにがパワーなん? とか
    聞かれてしまう始末w
    そんな時代のエアコンは、暖めは得意でしたけど冷ますのは苦手だった気がします。青い方にいくら倒しても、なにやら生暖かい風が……。

  • お兄さん、ノリがいい上に、いい人です。美穂さんが、どうやって木にのぼったのか、想像してしまいます(^ー^)。
    ギザじゅう。あったような……。結局、使っちゃうんですよね。

    作者からの返信

    自販機に拒絶されるのですよね^^;
    最近はもう見かけなくなりましたけど、中学生がその存在を知っていたので採用してみましたw

    むかしは喜んで探したものです^^

  • さすがのほっこり如月さんブランド✨

    スコップちゃん、いい子💕
    ノリのよいショベル兄さんもナイス🎶

    みんなみんないい子です(^_−)−☆

    あ、でも「けんかをやめて」は解決してないんだっけ?

    作者からの返信

    お兄さん、今後も登場してもらおうかしらと考えていたりします^^
    どういう形で出そうかしら……?

    そして、恋の行方はどうなることやら^^;
    三角県警に正しい答えなど在りはしませんが、彼らは一体どんな答えを導き出すのでしょう。

  • 美穂さん、あきらめちゃったのかなぁ?
    個人的には美穂さんエンド以外だと道久君は暗黒道に堕ちると思っているんですけど……

    作者からの返信

    どうやってあのエンディングへ繋げるか遠大な計画が ← え

    宝探しは、そして恋の行方は。
    七冊目も、あと三話。

    ……どうしましょう! ← またか