応援コメント

第25話 カーネーションと硬い筆箱」への応援コメント

  • 愛されてますね、穂咲ちゃん。いや、ある意味秋山くんもめっちゃ愛されてますけど。

    作者からの返信

    こちらのお話、私自身大好きでして。
    ふわっと読めて。ちょっとドキドキして。あははと笑えて。
    うーん、最近こういうお話書けてないなあと反省していたりします。

    しかし、呑気で幸せなクラスです。世知辛い世の中に、こんな幸せな場所。そこに咲く一輪の愛されるお花と、ある意味愛されている一体の案山子www

  • 結局、みんな穂先ちゃんが大好きなんですね。

    道久くんの筆箱は、御愁傷様です(>_<)。

    作者からの返信

    そうですね、やさしい穂咲はみんなの人気者です^^♪

    そして、そんなアイドルの隣にいる道久が妬ましい……!
    と、いう思いからでしょうか、道久への風当たりの強さはwww

  • おあとがよろしいようで(^_-)-☆

    作者からの返信

    そうでもないの。
    結局、なにがどうなったのかわからずじまいなの。
    ❀(´・ω・`)❀?

    ……道久君のことだから、きっとなんにも解決してないの。

  • 象が乗っても壊れない。
    百人乗っても大丈夫!

    頑健なことが持て囃された時代。

    先日スマホを買い換えた際、
    「これは精密なので落としたらすぐ壊れます」
    と、店員さん。
    「ああ。それは無理ですね」
    と、わたくし。
    たった1か月で、もう3回も地面にごっつんこさせています(´・∀・`)

    作者からの返信

    あら♪ わたくしのツボ萌えポイントでございますわよ、どじっ子(*´ー`*)♪
    そんな萌え要素も、携帯を壊した瞬間ただの厄介さんになるので、もうちょいお気をつけあそばせお嬢様
    ( ̄▽ ̄;)

  • なんか、嵐の前の賑やかさになっているのですがw

    作者からの返信

    明日の決戦、ほんとにまだ何も考えていませんが、やはり嵐にするべきですかね(*´ー`*)

    昭和繋がりで、トレンディドラマ風なおしゃれ修羅場を演出……、できるはずもないですが、せめて道久には靴下をはかずに登場してもらいましょうか👞