応援コメント

第24話 アイスランドポピーと銭湯」への応援コメント

  • ほぉ~らぁ~。もぉ~!!!

    作者からの返信

    いやはやほんとに^^;
    鈍感罪を適用ですwww

    しかし羨ましい……
    ↑ おいおい

  • ( ´艸`) 負けるな美穂さん。w

    作者からの返信

    秋立史上最大の戦いになるかもしれません( ̄▽ ̄;)
    ……あくまで、秋立で、ですけどw
    緩めの三角形、その行方は果たして🗻

  • あはははは……。清楚なだけに、美穂さんの方がこわいかもです。それにしても道久くん、まだ気づかないのですね┐(-。-;)┌。

    作者からの返信

    やれやれ、なのです^^;
    好意を、それ以上のものととらえることのできない道久。
    なんのことはないのですが、小さなころから穂咲が隣にいたせいで、恋愛感情を向けられたことがないからこんなことになるのでしょうね♪

  • バカ道久……。

    「決戦は金曜日」🎶よっ!
    「けんかをやめて」の方が昭和っぽい?
    あ、逆バージョンか(笑)

    ……。
    バカ道久。

    作者からの返信

    うわあ、重ためにしかられたっ!!!
    そう、いいやつではあるのですけど。
    基本的に、にぶちんな道久にはいろいろと無理があるようで^^;

    このままでは、頑張る美穂さんに取られてしまうやも……。
    「まけないで」♪

  • 戦いはすでに始まっているの。

    作者からの返信

    秋立史上最大の戦い!
    決戦は土曜日!
    清楚vs不可思議、勝つのはどっちだ!?


  • 編集済

    また……(´д`|||)

    「カンダガワ」ですね。素敵✨

    作者からの返信

    どうぞ、言ってやって下さいませ。
    立ってろ、と( ̄▽ ̄;)

    ちょっと古風な嗜好の美穂さん👘
    優しさが怖い。その解釈に、様々な思いを致しますが、道久の優しさは、ご覧になられる皆様にも怖い思いをさせてしまっているのかしらと考えてしまうことがあるのです(*´ー`*)