応援コメント

第19話 クリスマスローズと家族の時間」への応援コメント

  • ちょっと秋山くんや。なぜ気付かない、このラブアプローチに!
    あなたずーっと恰好良いとか言われてるんだよ?!何で!?

    作者からの返信

    道久の場合、最初から美穂さんとなんて釣り合うはずもないと考えているからアタックされているなんて思わないのですよ。
    ……いや、あるいは単にラブコメ主人公属性だからという説明でも成り立つやもしれませんが……www

  • クリスマスローズの花言葉が意外でした。まさに、今回の道久くんそのもの。美穂さん、置いてきぼりにしちゃいましたね。これは、どうなることやら。

    作者からの返信

    雌らしく、もやもやっとした、ビターな後味。
    そして誰もがハッピーな、素敵な未来が想像し辛い状況。
    秋立にしては珍しい展開かと思いますが、どうぞ本作もごゆっくりお楽しみくださいませ^^

    さてさて。美穂さんの気持ちに、気付くことはできるのでしょうか。
    そして気付いた時にどうするのか?

    ううん、もやもやしますね^^;

  • ボウリングもCDも今となっては斜陽産業な気がして悲しいと思う私。逆に家族で過ごす時間ばかりになったらどうなるんだろ?
    (環境的に外出が難しく、WEB授業が取り入れられている地域はすでにそうなっているらしいですが)

    結局道久君は美穂さんのおばあちゃんのことは眼中にないのかー

    作者からの返信

    そっちとくっ付くの!? Σ(・ω・ノ)ノ!
    おばあちゃん、お気に入りなので再び登場していただく予定です。
    そこで、もしかしたら泥沼の四角関係に……w

    自宅でも友達とコミュニケーションが取れ、自宅に娯楽が溢れる。
    そんな時代だからこそ、わざわざ時間を使って、思い出を作りに行くことは贅沢なことなのかもしれませんね。
    思い出を作るためのプラットフォームの減少。寂しいものです。
    便利な世の中になって、今までは諦めていたものが全ての方に分け隔てなく行き届く。そんな時代を迎えようとしていますが。そのことが何を失っていったのか。双方を知っている我々の世代が伝えていかないと、いつしかもともと無かったことにされてしまいそうな思いでいます。
    叔父に教わった、ボーリングのマナーやスコアの書き方。家族で足を運んだレコード店。未だに覚えているからこそ、書き残そうと思った話だったりするのです^^
    結構秋立には、わざわざ語らないことを沢山込めているのですけど、そのうちの一つなのでした。

    ……例えばこの恋敵(そこまで?)にも、推理すれば見えて来る裏設定が二つほど……、おっと、こりゃ無粋な真似をwww

  • あーあ、女の子に「他のオンナノコ」の話して……。

    これでも
    「好きでも嫌いでもない」うんぬんを続ける気かしら?

    そして女の子をほっぽり出して「他のオンナノコ」の元へ。

    密会、三角関係、スキャンダル。
    道久くん、泥沼ねぇ……(笑)。

    作者からの返信

    たまに忘れてしまうのですが、秋立はラブコメなので、ラブの要素も無いといけませんので……^^;
    とは言え今回は複雑な恋模様。まったく悪気は無いのに美穂を傷つける道久のダメっぷりw やーねー男って^^

    さて、三角関係に正答なし。どんな結末が待っているのか。
    ……まさか……(@ ̄□ ̄@;)!!

  • 道久くん……ロクデナシだな( ̄□||||!!
    穂咲ちゃんのことしか頭にない不幸……

    作者からの返信

    道久は優しいくせに一般女性の心理をまるで分かっていないため……、こんなことに^^;
    さてさて、美穂さんの想いはどうなるのやら。

    そしていつもの通り。

    どうしましょ ← おうい