応援コメント

第18話 ヒマワリとろうせき」への応援コメント

  • ろうせきは知らなかったですね。その辺の石で描いてました(笑)

    作者からの返信

    たしかに、その辺の石でも書けましたねwww
    昔はどこにでも落書きがあった覚えがあるのですが。今ではほんとうに、滅多に見かけません。
    でも、だからこそ、角を曲がったところで目に飛び込んできたコックさんに、笑いが止まらなくなるのです(実体験)www

  • おたんちん( ´艸`)
    喧嘩になっちゃいましたね。
    でも、笑ってしまう。w

    作者からの返信

    どうせ、すぐ仲直りすることとは思いますが。
    それにしても、二人の記憶、一体どちらが正しいのでしょうか……^^

  • ロウセキあったなぁ。安いけど高級品。

    作者からの返信

    チョークの方が安いけど、すぐなくなってしまうのですよね^^;
    わたしはロウセキ派でしたw

  • ロウセキというのですね。謎の石(笑)。……って、見たことありませんけども。

    おおっ、けんかしちゃいましたか。たしかこの前もけんかして。けんかするほど仲がいいってことですかね?それとも、このすきに……。

    作者からの返信

    おっと! ……鋭いご意見が……。

    明日は、美穂さんと約束していた土曜日です。
    何が待ち受けているのでしょう……!
    お楽しみに♪

  • 「穂咲のわからずや」
    「道久くんのおたんちん」
    忘れちゃうから道路に書いておきましょうね。

    きっとその横に穂咲ママが「相合傘」描いてくれます💕

    ロウセキ、知らなかったなぁ。
    そこらへんの石で書いてたなぁ……。

    ……夢で……ZZZ。

    作者からの返信

    いやあん(*´ー`*)♪
    可愛らしいドラマになりました☔

    最近は、道路の落書きを全くといっていいほど見なくなりましたね。
    もへじさんとか、コックさんとか、どこにでもいらっしゃったものですのに
    ( ̄▽ ̄;)

    本当は道路にお店やさんを作るお話しを書こうと思っていたのですが、気づけばどこへやらw
    また今度、ネタにしようと思います(*´ー`*)


  • 編集済

    穂咲ちゃんは将来ポーカープレイヤーとして生きているんじゃなかろうか。
    この記憶力の無さは逆に武器になりそうw

    そして壊れたシャーペン……
    大量にストックありますわよ、と愛娘から聞いた気がしますw

    作者からの返信

    あらお嬢様(*´ー`*)♪ 捨てることが出来ないのですね、かわいらしい✨
    カバンに入れたままでなければOKでしょう!

    そして穂咲のポーカーは……( ̄▽ ̄;)
    ブタの度に下手くそなどや顔で全額賭けてしまいますので、やめさせた方がw

    この二人にギャンブルは無理でしょうね……。

  • ケンカなの? 笑

    けんけんぱ、の輪っかとか書くイメージがありますね。
    でも、ロウセキとか使ってなかったなぁ。
    そこら辺の石で何とかなってた。

    みたいなことをお局さま方が……

    作者からの返信

    はい! なんと、このあと口を利かない程の大ゲンカです!
    ……平和か( ̄▽ ̄;)

    その辺の石<<<ろうせき<<<チョーク
    という格差社会があそこにはありました(*´ー`*)
    チョークなんて、ド○え○んを書くだけで一本無くなってしまう高級品。でも、ろうせきで書かれたガ○ダムよりもくっきりはっきりなのです(´・ω・`)