応援コメント

第16話 グラジオラスと魔法瓶」への応援コメント

  • クールファンキーなおばあちゃん!!絶対行きたいです、このお店!!

    しかし、秋山くんデートのお誘いではありませんか。穂咲ちゃんは一体何をしているの!?良いの!?とられちゃうよ!?

    作者からの返信

    良かった(*´ー`*)♪ 喫茶・カレイドスコープは、ロックンロールとファンキーな内装と名物おばあちゃんとで、いつでも宇部さまをお待ちしています♪

    グラジオラスの意味深な花言葉。
    ほんとに取られてしまいますよ!

  •  魔法瓶なんてアイテム、異世界にいかにもありそうですよね。

    作者からの返信

    雷撃ビン。氷雪ビン。火炎ビン。土流ビン。風刃ビン。
    ……一つだけ、妙に生々しく感じますねw

  • あら秋立らしからぬ花言葉ですわね。

    ゴスロリの美人の先輩🎶

    穂咲ママ!
    やっぱりヤバいかもしれません!!
    色っぽい下着いるかもしれません(笑)!

    作者からの返信

    にわかに騒めく皆様の様子に、ほくそ笑む作者であります。
    ふっふっふ。

    さてさて、平和な秋立に垂れ込む不穏な空気。
    清楚で憎めない先輩の、赤くなった頬を仰いで冷まそうとなさる皆様の想いは通じるのか!?

    七冊目も折り返し。
    いったい、どんな展開が待ち受けているのか!

    そして、どんな展開にしたらいいのか!? ← 相変わらず無計画

    下着か? 下着なのか!? ← 藁をも掴むほど

  • 道久くんに春が!?に、しても、美穂さん、子供にいじられすぎです(笑)。

    魔法瓶を商標名だと勘違いしました。

    作者からの返信

    マホービン的なカタカナ表記にすると商標なのでしょうか……?
    その辺りは良く知りません^^;

    しかし道久にまさかの……!
    花言葉。意味深なのですw

  • ええっ! 浮気!!

    うちのお風呂は魔法瓶構造。
    そういうことでしょ?
    まさか水筒が魔法瓶な訳ないでしょ?

    作者からの返信

    いやん! 浮気!!

    どんな結末になるのやら、やきもきとご覧くださいませ!

    水筒だってポットだってコーヒーサーバーだって炊飯ジャーだって。
    今どきはなんでもまほーびん^^♪

    ……ふつうの言葉ですよね、ふつうの……。

  • おー!
    道久君に光明が差して……

    え?魔法瓶って確か虎ポットっていう会社とかエレファントマークっていう会社とかなんだかよくわかりません。

    作者からの返信

    いままでなかったこの展開!
    人生には三度のチャンスが必ず来るとかないとか。

    ただ……、道久のリアクションたるや^^;
    美穂さんの淡い恋。さてさて、どんなことになるのやら……。

    魔法瓶をかるくぶつけた時の音の響きがとっても好きですw