応援コメント

第15話 モモとバイクのヘルメット」への応援コメント

  • 確かにノー防具の相手(しかも女の子)に打ち込んだりしたら、とんでもないことですよ。例え、小手をちょん、だけでも穂咲ちゃんはわんわんと泣くでしょうし、女子達からは詰められ、男子からはまぁ多少同情されつつも「それはないだろ」と言われ、先生からは「秋山立ってろ」ですからね。

    作者からの返信

    コメントで一話出来とるっ!?
    Σ( ̄□ ̄;)
    短い秋立の、さらに短縮バージョン。実際、毎話これくらいで良いのではないかと目から鱗が落ちる思いです。
    よし、今週一杯で一年分書ける目処がたった……。
    ↑ いやいや

  • 穂咲ちゃん、防具なしで……w
    剣道は確かに匂いが……。
    (^◇^;)

    作者からの返信

    現在はファ○○ーズという強い味方がいますが、それこそ昭和の頃は放置が当たり前でした……( ̄▽ ̄;)
    今では信じがたいのですw

  • 本郷猛もノーヘルでしたよね

    作者からの返信

    月光仮面はターバンでしたw
    そしてどちらもナンバープレートが無いというw

  • ある意味無敵ですよね、道久くん。立たされることに関しては(笑)。もっと姫姫と雑用を言いつけられるかと思ってました(笑)。

    作者からの返信

    無敵の道久も、本日は珍しく、立ち上がれなくなってしまいました
    ( ̄▽ ̄;)

    穂咲のことですから丸一日姫ライフを楽しんだことと思いますよ♪
    はたしてどれだけ立たされたのやら
    (*´ー`*)

  • それにしても見た目の可愛らしさとかけ離れた花言葉ですわね🍑

    作者からの返信

    由来、知らないのです(*´ー`*)
    調べてみますね🍑

    ……あ。まさか桃太郎?

       🍑
    🌊🌊🌊🌊🌊🌊

  • パワーウインドウという、窓を開けるためにはとても腕力が必要な中古車があったとか、誰か言ってたな。

    絶対嘘だと思ってますけど。

    作者からの返信

    はい、ウソです。
    車は前後に移動しないとステアリングを切れないとか、パワステという言葉とかほんとに意味がわかりません。
    車の今昔も書く予定に入っていたような?
    そのうち登場です(*´ー`*)🚓

  • 素敵な姫には、もちろん素敵な騎士が✨

    シートベルトだってしてなかった……
    って。風の噂で。

    作者からの返信

    素敵なナイト、姫をぶったたこうとしていたふとどきものを成敗です!

    今、ベルトと変換しようとしたところで偶然見つけたのですが
    べる=📟
    これ、ポケベル?
    あ、見たこともないですよね。失礼しました
    (´・ω・`)