応援コメント

第1話 チューリップと牛乳配達」への応援コメント

  • ヒエラルキー(笑)そうね、穂咲ちゃんは的には秋山くんの方が下でしょうね(笑)

    作者からの返信

    最下層に君臨する道久。ピラミッドが逆さ向きだとどうしましょうwww

    穂咲は、道久にだけはこういう子ですよね♪
    そこが逆に羨ましくもあり……。
    ↑ あるいは道久より下に君臨する作者。

  •  隣にヤクルトもあったよね!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    昭和~平成初期の、懐かしい品々をご堪能くださいませ!

    我が家にはパイゲンCが毎日届きましたw

  • ジェネレーションギャップ!
    傷つきやすい乙女のハートにヒビが……

    そうよね。
    長野オリンピックの年に生まれた子供が成人式だもんね。
    道久くん。
    おばちゃんのハートにも絆創膏をひとつ……

    作者からの返信

    ぺたぺた♪

    7冊目は、昭和がテーマ!
    え? 普通の事だよね?
    てなことばかり飛び出しますので、防弾ガラスのハートでお楽しみ下さいませ^^♪

    ……牛乳、届くものですよね、毎日(*´▽`*)

  • 一瞬、穂先ちゃん反抗期!?って思ってしまいました。ちがうのですね。

    作者からの返信

    ヒリヒリのところを触られたく無かったようす(*´ー`*)
    ヒエラルキーの底辺が判明した瞬間でしたw


  • 編集済

    ワタシも叶さんと同じこと書こうと思った(笑)

    ばんそうこうのポストが必要なのは道久くん。

    それにしても美しい日本語の漢字表記🌷

    作者からの返信

    それが、ヒエラルキー(。・_・。)

    お花の漢字表記。見ていると、ナゼでしょう、ほっこりします(*´ー`*)

  • 子供=猫>>>>>穂咲>>>>>>>>>道久君

    作者からの返信

    それが、ヒエラルキー(。・_・。)