応援コメント

第186話 07.最後の時」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほど、こうやってフローマーちゃんの正体がバレたんですね!
    ベルギウスさんの驚く顔が目に浮かぶようです。
    自らの正体がバレることも厭わずにベルギウスさんを守ったナナちゃんの心意気、そしてナナちゃん=フローマーちゃんとは知らなかったとはいえども、これまで自分がしてきた行動の数々を思い浮かべて、ベルギウスさんが頭を抱えたくなるのも判ります。
    ノーラさん打倒の為に、ベルギウスさんは文字通り自らの命を懸けて、そしてナナちゃんとの共同作戦に打って出ましたね。
    戦いの結末はどうなるのか、ドキドキしながら次回をお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おだ様

    コメントありがとうございます。

    秘密はばれるためにあるもの、そしてフローマーの場合、どうやってうっかりバレるのか、自分で解呪の薬を飲むのか、悩みに悩んでこの方策を取りました。

    ベルギウスは少し反省の余地ありですが笑、フローマー=ナナちゃんと知った事で、ある事に気が付きます…。

    さて、あと2話で最終話。

    戦いの方はそろそろ結末がみえてきている状況ですが、あと2話は恋愛がメインになります。

    この2話は、本当に何度も何度も書き直しました。

    楽しんでいただけたら嬉しいです♪