応援コメント

第185話 06.最後の決戦」への応援コメント

  • ごきげんよう、あいさつすらもどかしい、ピンチに次ぐピンチです!
    ノーラさん、想像以上の魔力を持っているのですね、しかも誰も聞いたことのないような呪文と強力な魔獣召喚なんて、全然シングルムーンで弱っているようには見えませんね。
    こちら側の戦力は殆ど倒され、まさかティアナさんまで倒されるなんて。
    でもフローマーちゃんが頑張りましたね。光属性で聖剣まで持っている彼女。ナナちゃんにしてみれば、こんなところで猫ちゃんのままで死にたくはないでしょう(戦い前にベルギウスさんからあんな言葉をかけられて、どんな気持ちだったでしょう。ナナちゃん=フローマーちゃんとは知らないとはいえ、残酷でしたね)。
    ディートさん承認済ということは、彼もノーラさんの悪行を知っていたということかしら? そうだとしたら、王様としてもうちょっと援軍を出してくれてもいいのに、とか思ってしまいました。
    この戦いの行方、ティアナさんは蘇生できるのか、フローマーちゃん=ナナちゃん、ドミニクさん、もつれてる恋の行方、全てが気になります。
    ドキドキしながら次回をお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おだ様

    コメントありがとうございます。

    王様、もちろん知ってます。
    王様の許可を得て、城に忍び込んでいます。
    レオンハルト王国からは剣士が10人参加しているのですが、確かに援軍としては少なすぎ…ですね。
    ちょっとした設定ミスです。
    (さすが、細かいところに気が付きますね!)

    お話の方は、ティアナ(白魔術師達)も死んでしまって、絶体絶命?!という状況ですね。

    戦闘のお話を書くのはあまり好きではないのですが、私にしては珍しく長めに書いてみました。

    何しろ最終決戦ですから笑

    次回もまだ戦っていますが、次々回には決着が付きます。

    楽しんでいただけたら嬉しいです♪