応援コメント

第165話 01.王宮学校」への応援コメント

  • ごきげんよう、いよいよ新章開始ですね。
    波乱万丈の第5章でいろいろなヒントが飛び出しました。
    マルゲリータさんの日記でなにか解明できれば良いのですが。せめてマリアンネさんの行方の目途だけでも判ればよいですね。

    マルゲリータさんが若い時から日記は始まっているのですね。
    賢者ということで悟りを開いたようなイメージもちょっとあったのですが、さすがに勉強を始めた若い時は、色々と将来に夢見ていた熱い若者だったようで、ちょっと意外でした。
    なんだかドキドキしてきました。
    次回も楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おだ様

    コメントありがとうございます。

    章が変わるたびにPVが減るので結構不安なのですが、6章になっても来ていただき、そしてコメントもしていただき、本当に心の底から感謝しています。

    さて6章開幕ですが、マルゲリータの若気の至りと恋なんかもあっちゃったりしてのお話を楽しんでいただけたらと思います。

    次回も楽しんでいただけら嬉しいです♪