応援コメント

第159話 28.闘いの日々」への応援コメント

  • ごきげんよう、ドミニクさんの言葉の意味、ナナちゃんには通じていたのか、通じていた上での確認だったのか……。
    でもドミニクさんは、流しましたね。ナナちゃんの様子に何かを感じたのでしょうか。
    こうなると紳士で頼りになるドミニクさんの想いも、なんだか切ないですね。
    ナナちゃんが壮太くんの瞳に他の女性を映しているのを見て切ないように、ドミニクさんもナナちゃんの瞳にベルギウスさんが映っているのをみて、なにかを感じたのかも知れませんね。

    なんだかドキドキしてきました。
    ナナちゃんもドミニクさんも、もちろん壮太くんも心配です。
    次回もドキドキしながらお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おだ様

    コメントありがとうございます。

    本当はこの三角関係をもっと色濃く書きたかったのですが…。
    あまり上手な文章でなくてすみません汗。
    逆に私のつたない文章で、ここまでくみ取っていただけて本当に嬉しいです。

    さて‘131話でベルギウスがヴァルプルギス村に向けて出発だ!と言ってから27日もかかってしまいましたが、明日はやっと到着です。

    次回も楽しんでいただけたら嬉しいです♪