応援コメント

第145話 14.人生2度目の生贄…!?」への応援コメント

  • 斑猫です。
     ここにきて第二のヒロイン、フローマー爆誕という事ですね。
     ジョブチェンジどころか種族チェンジを二度も重ねてしまった彼女、もう色々と大変すぎてびっくりです。

     ではまた。

    作者からの返信

    班猫様

    コメントありがとうございます。

    5章タイトルはフローマーですから、いつかはフローマーが出てくると想像されていたのではと思います。
    やっとフローマーになりました♪

    可愛いフローマー、一番、波乱万丈な人生を送っております♪

  • ごきげんよう、物凄い感動に襲われています、今!
    そうか、こんなギミックが隠されていたんですか!

    お母様の生贄にされてしまった娘への愛と後悔が、実は二度目の生贄に捧げられようとしているナナちゃんを助けることに向かう、本当に深くて優しくて勇気ある愛情ですね。そしてその手段が、こんな形で物語へと繋がるなんて。
    伴瀬さまが第5章がお気に入りだと仰られる気持ちが、とても胸に響きます。
    使わない1本の剣も、ベルギウスさんと共にありたいと思う気持ちも、全てがここで繋がるんですね。
    ああ、なんだか物凄い物語に出逢えてしまった、感謝の気持ちでいっぱいです。

    この後の展開もドキドキワクワクしながらお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おだ様

    コメントありがとうございます。

    感動していただいたみたいで、とても嬉しいです♪

    伏線がだいぶ回収されてきましたが、おだ様がしっかり読んで、伏線をあやしい…と思ってくださるから、楽しんでいただけるのだと思います。

    作者として、本当に嬉しい限りです♪

    次回も楽しんでいただけたら嬉しいです♪