応援コメント

第137話 06.連絡先の交換」への応援コメント

  • ごきげんよう、ナナちゃんと沢口くんの初対面のシーンは、ドキドキしました。

    この時点ではまだバスケ選手ということですから、彼はお香と異世界の存在は知らないんですよね。それでもエルフと体が透明って言葉に食いつくなんて、なんだか彼と彼女には不思議な縁があったみたいに感じられますね。
    でもナターシャさんは幸運に幸運が重なったくらいラッキーでしたね。
    芸能人としてお仕事が出来て衣食住がすぐに整ったなんて。
    以前の生贄の子達は、苦労しているんじゃないかと、ふと思いました。
    現世での彼と彼女の物語がどう展開するのか、次回も楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おだ様

    コメントありがとうございます。

    ナターシャは、全く知らない土地に突然放り込まれて、良い人に拾われて運が良かったです。

    悪い人に捕まらずに本当に運が良かったと思います。

    が、運が良いのはここまでで、3日後と4日後の話は、悲しいお話がやってきます。

    私、書きながら涙が出てしまいました笑

    あと、生贄の子供達は現実世界に来ているわけではないのです。ナターシャだけが特別なんです。
    それについても、後々語られます。

    次回も楽しんでいただけたら嬉しいです♪