応援コメント

第136話 05.写真撮影」への応援コメント

  • 斑猫です。
     ナナちゃんって、異世界から現実世界に「逆輸入」された娘だったんですね。
    この展開にはびっくりしました。
     という事は、猫娘のフローマーの正体って……

     ではまた。 

    作者からの返信

    班猫様

    そうなんです。逆輸入でした。
    異世界の人が現実世界に来たら、どう思うだろうと想像して書いた回でした。
    エレベーターに乗るあたりとか、書いていて楽しい回でした♪

    さて、猫娘のフローマーの正体について、なんだか推測されたようですね?!

    ここでつぶやかないでありがとうございます笑

    もう少しすると、いろいろ明らかになると思います。

    続きも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

    編集済
  • ごきげんよう、うわあナナちゃんがナターシャさんだったなんて! 思わず画面の前で声を出しちゃいました!(職場だったんです、恥ずかしい)

    生贄で消えた子達は現代日本に送り込まれていたんですね!
    なんだか呪いとお香の謎に一歩、近付いたみたい……、いやいや、油断は禁物ですね。伴瀬さまのことですから、二重三重のどんでん返しがあるかもですね。
    ナナちゃん、これで芸能界デビューして、って本当に世間は狭いですね。
    次回も楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おだ様

    画面の前で声がでるくらい驚いてくれたんですね!
    すっごくとっても嬉しいです♪

    以前、話が想像できないとおっしゃっていましたが、先読みがあたっているところは「正解です!」とは言えなくて、外れたところだけ指摘しているのです…。

    (すっごい最初の頃に、最終章のネタをズバリおっしゃられた事があって、ドキッとした事をとても覚えています…。)

    おだ様の想像はあたっている事も多いので、先読みされているかな~とは思っていたのですが、読まれていなくてよかったです♪

    ちなみに、125話でまたどんでん返しがやってきます。
    こちらは、ナターシャ→ナナよりも想像しやすい事件かとは思っているのですが…。

    次回も楽しんでいただけたら嬉しいです♪