応援コメント

第131話 44.出発の日」への応援コメント

  • ごきげんよう、4章まで楽しませて頂いて、ありがとうございました。

    ベルギウスさん、いよいよ呪いの原因解明と解決に満を持して着手! ですね。
    結局、ナナちゃん、ティアナさんとの恋はベルギウスさんの決断で儚くなってしまいましたが、それでも困っている人々の為にヴァルプルギスへ向かおうとしている姿は使命感に溢れていますね。
    フローマーちゃん、剣を二本持っているのは、1本が光属性の剣だったんですね。
    ベルギウスさんがフローマーさんを大切に思っているのは良く判りますが、彼は大切なものに対して少し過保護なのかしら?(ティアナさんやナナちゃんに対する態度も、幸せになって欲しいから身を引く、って感じですものね)
    フローマーちゃんはきっとベルギウスさんと一緒にいたかったんでしょうね。
    今度はベルギウスさん、一緒に冒険して欲しいですね。
    第5章が楽しみで仕方ありません。

    作者からの返信

    おだ様

    コメントありがとうございます。

    フローマーはベルギウスと一緒にいたかったという理由もありますが、もっとふか~い理由があるんです~。
    もちろん5章で語られます。

    5章もおだ様に楽しんでいただけたら良いのですが、失望させてしまったらどうしよう…。
    5章は私としては結構好きなのですが…。
    フローマーがおだ様の予想と期待とだいぶ違うかもしれません…。

    楽しんでいただけますように…。心から祈っております♪