応援コメント

第121話 34.消えたエンリコの手」への応援コメント

  • ごきげんよう、子供への薬の投与は怖いですよね。大人とは違う容量用法、副作用も心配ですし。
    でもエンリコくんは、ベルギウスさんに以前言われた時から、ちゃんと考えていたんですね。よほど現世が辛いのか、子供に判断を求めるには短すぎる時間で、相談相手もいない中で、きっと彼は必死に考えたのでしょう。
    緊急事態でもあり、止むを得なかったのかもしれません。
    けれど、気絶してしまいましたが、この後が心配ですね。
    どうかエンリコくんが無事でいられますように。

    作者からの返信

    おだ様

    コメントありがとうございます。

    エンリコ、5歳なのに頑張っている回ですね。
    人生の選択をせまられ、しっかり頷いている絵が頭の中にあったのですが、文章だとあまり伝わっていないかもですね。

    そのあたり修正しようかな…。

    次回も楽しんでいただけたら嬉しいです♪