応援コメント

第114話 27.コルネリア城へ」への応援コメント

  • ごきげんよう、エンリコくん、まさか! で驚きました。

    王様、可愛いお孫さんなんですもの、それは心配されるのも当然ですね。
    王様としての立ち位置は当然ですが、身内のことですから。
    それにしても、ティアナさんを再び見てしまって、ベルギウスさん、揺れてしまいますね。ちょっと可哀想と言えばそうなんですが、なんとか心を新たに前へ進んでいける切欠があれば良いんですが。
    フローマーちゃん、今回はお休みかしら?
    でも揺れているベルギウスさんを見ることがない方が、彼女のメンタルにはまだマシかしら?

    作者からの返信

    おだ様

    こんにちは。

    ベルギウスはフローマーをコルネリアには連れて行かなかったので、しばらくお休みになります…。

    ベルギウス、揺れますね~。
    好きになっちゃいけないと思えば思うほど~っていうのを書きたかったんです。

    4章だけでも、まだまだ冒険と恋の話が待っていますよ~♪

    編集済