応援コメント

第68話10. モンスターとの戦闘 〜あんなモンスターとなんて戦えない!な、なんとか魔法を詠唱しないと!〜」への応援コメント

  • 斑猫です。
     火の龍のサイズがミミズ・ネズミで表現されていると事がかわいらしいですね。イメージしやすいうえにおちゃめな感じが出ていて良いです。
     動物がお好きな方なんだな、とひそかに思いました。自分も動物が好きなので。

     ではまた。

    作者からの返信

    班猫様

    コメントありがとうございます。

    火の龍のサイズについては、エンジニアであるシルヴィオだったら5cmくらいのと表現したかもしれませんが、ベルギウスは高校生だしバスケばっかりで勉強していな設定なので、数字ではなくミミズサイズと表現してみました☆

    ミミズサイズだと細さまで伝わって、いかに弱そうな火の龍であるかが伝わっていいかなと、結構気に入っている表現であります。

    今3章まで読んでいただけているのですね♪

    すごく嬉しいです。

    続きも読んでいただけたら嬉しいです♪