応援コメント

越路吹雪物語」への応援コメント

  • 岩谷時子先生の作詩の歌で、フランク永井さんが歌っていた『おまえに』の歌は、聴いても歌っても涙がボロボロ出てくる…

    一生のパートナーに出会えた喜びと感謝の気持ちがこめられています。

    カラオケのレパートリーに入っています。

    作者からの返信

    岩谷時子先生って、素敵な歌詞を書きますよね。
    フランク永井のしぶい歌声も素敵です。

  • いずれ、再放送で土日でも
    二時間くらいにして、
    やって欲しいですね!

    NHKの黒柳さんのは、見たのですが、
    テレ朝の昼ドラは見てないので、
    留守録は、テレ東の洋ドラを録って
    いるので………☺

    作者からの返信

    テレ東は、うちは見れないんですよねー。いいなー。
    黒柳徹子の 『トットちゃん!』 は、面白かったですよ。
    徹子さんの 学習障碍っぷりがぶっとんでました。

    でも、障碍者でも一流になれるんだと励まされます。
    こころのやさしい、頭のいい人だと思います。

    ああ、爪の垢を煎じて飲みたい。