応援コメント

5-5『因縁の決着』」への応援コメント

  • 菜々里ちゃんのお父さんでしたか!?Σ( ̄□ ̄;)
    きっと良いお父さんしているのでしょうね。
    「お願い!殴らせて!」が今の羽村さんを現していて、ちょっとほっこりしました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    元沢と菜々里の関係、バレてなくてよかったです(笑)。
    見え見えだとちょっと興ざめだけどあんま露骨すぎるのもなぁと思ってたので。
    ようやく腰に力の入ってない羽村が書けて作者もホッとしました!

  • 同じ立場にいた仲間だからこそ、年齢を重ねたからこそ、こういったかたちでの和解になり、羽村さん、のゆるい世界観を楽しんでいた自分は嬉しかったです。

    作者からの返信

    ちょっとスレた羽村と、今よりはやんちゃだった元沢が焼きが回って出会ったらこんな感じかなと。
    10年前よりは大人の会話が書けてると信じたいです。ありがとうございました。