応援コメント

夏特別編『夏祭りですよ、羽村さん』」への応援コメント

  • (まさかもしや夢の「清子さんから『あーん』」が見れるかと…一瞬、ほんのちょっと、1mgくらい期待しましたがそうですよね、ならないですよね知ってた(笑))
     それでこその羽村さんに、こういう妄想を一瞬挟むのが楽しいです。
    ヨーヨーと黒木田さんが一緒に見えた時点で…アッってなりましたがやはり…w せめてたい焼きをもう一口味わう余裕を羽村さんにあげたかった…と思いましたが、清子さんのポタージュでチャラでしょうか(*´ω`*)
     あと、華麗に報われない青少年冷蔵庫君可愛いなぁ…。清子さんの冷たくあしらわれるんじゃなく、そもそも間が悪すぎるところが可愛いです。

    作者からの返信

    改めて言われると男性陣が報われてないなと思いました。書こうとした時、羽村が「あーん」を待つかどうか考えて、いやコイツ絶対照れてやらないな、先回りするなと思ったらそっちの方がハマりました。冷蔵庫くんはもうナチュラルに(笑)。
    主人公としてロマンスフラグをへし折るのはどうなのかと思いつつ、ありがとうございました!