応援コメント

"おかえり"」への応援コメント

  • 漫画から来たけど
    ディアナを含めやけどエイゾウの家に住んでる面子とちゃんと結婚してほしいな
    鈍感エイゾウが積極的言ってほしい

  • ある意味最強の贈り物w
    先見の明ともいえる

  • 知ってた、知ってた
    さてディアナの本意はどのへんにあるのかなー

  • >「来ちゃった。」
    最強の「来ちゃった。」ですな。

  • 感動的なシーンなんでしょうが私はここで躓きました。応援レビュやコメントを見たら家族愛に近いということで……言葉を信じてまた読みます。チーレムは食傷気味で……ウップ
    信じるからね主人公……!パパ的な愛って信じるから……!親戚のおじさんって信じるから……!

  • 拝読させて頂きました、登場人物が輝きを増してさらに生き生きと動く様を見ていると嬉しくなります。益々面白くなって参りました、どうぞ頑張ってください。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    第2章もようやっと終わり、第3章を開始することが出来ました。
    こちらもそれなりに長いお話にはなるかと思いますが、どうぞご期待ください。