支離滅裂だけど、許せ。(しりめつれつって書こうとするたび、しきめつれつと書いてしまう)

 いいなーいいなーいいなー。

 超歌手になったら「褒めてー」と呟くだけで、何人もの人に褒めてもらえる!私、そんな人になりたーい!とか数秒前に思ったけど、知らない人だし、全然心こもってないと思うし、貰っても「はいはい」っていう感じになりそうだから、やっぱいいやって考えを改めた。

 

 私ずっと、養われて生きていたいって思ってたけど、よくよく考えたら、養われてもなんとも思えないほど、嫌な人格持ってないから、最終的に何を思ってか、自主的に仕事を探し始めそう。つまり、養われるのが下手そう。じゃあその逆に、誰かを養いたい人格かって聞かれたら、いやぁ、一緒に働いた方が効率よくね?養われている人、家で一人とかつまらなくね?とか思っちゃって、結果的にどちらも向いていないことに気づいた。あ、人生詰んだ。それでもやっぱり、綺麗な黒髪のお姉さんに養われたい。


 とりあえず、音信不通だった兄さんたちの連絡先を仕入れられたから、一言でもいいから、メールを打とうと思ったけど、よくよく考えたら、いてもいなくても私の人生になんの役にも立たない人たちだし、特別な用がない時以外は、何もしなくてもいいやって思った。多分、あっちもそう思って、何一つ連絡をよこさないと思う。けど、一言ぐらい返事が欲しかった。「引っ越した」とか、結構大事なことだから。ムカつく。やっぱり、殴りに行こうかしら?けど、どこに住んでいるのかわからないからなぁ……。めんどくさい。


 よくよくよくよく。食べて、いい子に育ってね。レタス。


 上から読んでいくと、私の性格がわかってくると思う。めんどくさい。全てがめんどくさい。けれども、何かをしようとして、めんどくさがって途中で諦める感じ。あーもう、冷えたお水は、美味しいなっ!!


 くそっ、カッコいいかよっっ!!!!!!!!!!!!もうっ!!!!!うっっ、好き!!!!!!!なんなの、うわぁあああああ!!!!!私の性癖知ってるのかよっていうぐらい、やばい!!!!!うっわぁあああああ!!!もう、や。


 とりあえず、私は新しい服が買いたい。ただ、それだけ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る