応援コメント

Chapter5 『美しいもの』 5-13」への応援コメント

  • 美しいものには美しいだけの理由がある。
    この頃の聖さんは、確かに自分の中の正義を信じて、眩しいくらい輝いていた。
    今もその信念は変わらないのでしょうが。
    それもまたうつくしいもの。

    作者からの返信

    風雅さんっ!*
    こんにちは!*
    ヾ(*´▽`*)ノ

    お言葉ありがとうございますっ!*

    お返事が遅くてすみませんっ*;
    お元気にお過ごしでしょうか?*

    そうですね!*
    聖さんは、すごく輝いていたな*
    最初の頃*

    今はちょっと違って、どこか変化した部分があると思う・・*

    ちょっとこなれた美しさというか・・!///*笑

    自分の変化もそうかもしれないなと思いました。
    書き始めた時って、すごく
    純粋に書くのが楽しいというか*
    楽しい気持ちが輝いて出てるのかも!///*笑

    わたしもお作品楽しみにしております*
    また遊びに伺います!*

    感謝*

  • 主要なキャラクターたちがほぼそろいましたね。
    特に白と艶が気に入りました。
    一気に読むとまた読後感が違ってきます。

    作者からの返信

    波里久さん*v

    こんにちは!♪*

    ヾ(*´▽`*)ノ

    いつも温かなお言葉を*
    ありがとうございます!*

    わたしもお作品*また新作も楽しみにしております*v


    ちょっと旅に出て来たので*
    まとめてupしてみました*めずらしく!*笑

    まだ、今月は創作の打ち合わせにがんばらねばなので*><
    相変わらずのマイペースの活動になりそうです!*

    しかしながら*v
    また合間にお作品に遊びにうかがいます*v

    波里久さんの物語は、
    いつも型にはまらない自由な発想とスタイルなので、
    広がりがあって、
    拝読していても、気持ちが自由になれます。
    好みです*

    楽しみにしております*


    そうですね!*
    登場人物が、だいぶ揃いましたね!*

    しかし!*

    まだヒロインが登場しておりません*><

    さすがにまだ最初の方すぎるので*
    もうちょっと、早くupしたいところですね*v

    せめて主人公とヒロインが出会うところまでは*v

    いきたいものです!*笑

    まだまだかなり先です!*笑