応援コメント

Chapter2 『窮屈な日常』 2-11」への応援コメント

  • ニヤついただけなのに、この大臣が気持ち悪い感じの人というのが伝わってきました!

  • きっと脇役さんですが、こういう大臣ちょっと好きです(笑)

    作者からの返信

    たしかに!*ヽ(*´ェ`*)ノ

    わたしも物語では、主人公とともに、
    ちらりと出る人物も、気になって楽しみに拝読するほうです*


    脇役の方が、味がある場合もありますよね*
    変わった人が登場したり*

    この大臣は脇役ですが*
    国側の人物など* 変な人はこれからも時折登場する予定です*


    桐崎さんのように、
    素敵な物語を書かれる方に*
    丁寧に読んで頂き、とても嬉しかったです。

    ありがとうございます*

    折に触れ、お作品に伺えますのを楽しみにしております*

    心より感謝*