応援コメント

Chapter2 『窮屈な日常』 2-6」への応援コメント

  • 夏樹くん、見張られているのですね。( ̄^ ̄)
    これは窮屈……。

    菖蒲さんだけなら良いのに!

    作者からの返信

    華美月さん*
    こんにちは!*
    ヾ(*´▽`*)ノ

    優しいお言葉をありがとうございます!*

    そうなんですよね・・*><
    ちょっと夏樹さんにとって、窮屈な環境です。

    菖蒲さんだけ居てほしいです!*わたしもっ*

    でも、この環境、
    ある理由があり、
    実はそれなりに、夏樹さんのためにはなっていたのかもしれません・・*

  • 国家の監視。
    逆に利用すれば……(o´∀`)b

  • 国からの監視! 能力者集団組織は国家公認であっても、やはり監視下に置く必要があるんですねー!

  • やっぱり特別なひとたちには監視はつくものですよね...
    でも普段側にいるのが菖蒲くんで安心です。

    作者からの返信

    そうですね♪*v

    夏樹さんのそばには、菖蒲さんがいるので*
    安心です*

    そうであってほしいです*v