応援コメント

Chapter2 『窮屈な日常』 2-2」への応援コメント

  • 夏樹と千波のやりとり、ほんわかしますー。

    わたしも千波のご飯食べたいですー!

  • こんばんは。また来てしまいました····
    双子ちゃん、いいですよね!
    私のところにも二部に双子の片割れ祓魔師が出てきます(笑)

    ちょっとだけ暖かくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
    風邪などひかれていなければ良いのですが····

    前に、他のサイトでお見かけしたのは
    エブリスタです。
    kaoさんがお暇な時、お話気分の時に
    立ち寄っていただけたら嬉しく思います。

    作者からの返信

    わぁっ♪*v
    浪漫さんっ*

    おはようございます!*
    如何お過ごしですか?*v

    わたしは風邪もひかず*元気に過ごしています*

    先日は、梅の花を見にいきました*
    ちょっと曇りでしたが><* 見ごろでした*

    わたしも浪漫さんと話したいなと思います*

    カクヨム様でも*好きな作品が多いですが!
    中でも*
    浪漫さんの万象は*とにかくはまっています*

    即遊びに行けていませんが*
    もちろん*
    好き度が減っているわけではありません!*

    自分が不器用なのでv いつも何かひとつにしか集中できずに*
    熱中するタイプなので*

    拝読も*自作も*

    何か集中してしまうんです*

    わりと各サイト様の作品を*
    それぞれ 今回はここ*みたいに集中して拝読するほうなのですがv*


    エブリスタ様ですか!*
    あちらも* カクヨム様と同じく*
    参加しはじめたところでv

    今月は* Taskey様というところで*
    拝読に廻っていましたっ*

    また来月は*
    しばらくv
    自作のかきものの想像に

    集中しようと思っているので*><

    なかなかが~っと集中しにこられずにv
    もどかしいです♪*


    時折ぜひv遊びにいかせて頂きます♪*


    そうそう!双子は良いですね!*

    二部に双子の片割れ祓魔師が!

    それは楽しみな要素ですね*

    双子は補い合うところがあるかもしれないし*

    もしかしたら・・* 片方を失うかもしれない。

    そんな想いで*

    わたしは*主人公を双子にしましたv///*


    わたしもお作品を*
    楽しみにしております!*ヾ(*´▽`*)ノ