応援コメント

Chapter1 『はじまりの夜』 1-11」への応援コメント

  • いよいよ街へ!
    これは目が離せませんー!

  • いつもお相手くださりありがとうございますv
    読み返してみてはっとなりました。
    夏樹さんと菖蒲さんて同い年だったんだ…v
    でもそこがいいです。夏樹さんにとって菖蒲はほっとできる存在だと思います。

    作者からの返信

    あっ♪*v 風雅さんだっ!!*v
    うお~~っ♪*ヾ(*´▽`*)ノ

    こちらでもお会いできるとはっ!
    嬉しいですっ*v

    まだこちらでは
    ゆっくり参加できてなくてっ*

    お返事も滞ってるくらいなまったり状態ですがっ*


    こちらはページにコメント出来るから*
    そこが面白いですよね*

    ただ・・!
    一回しか、返信ができないから*

    もっと語りたいときに*
    足りないんですなっv///*笑

    メッセージを交わし合うようなv
    行ったり来たりの会話には出来ないっぽいですねv


    でもvこのページでこう感じたvとか*

    感想は伝えやすいですね♪*

    もっと語りたくなっちゃうけどv///*



    こちらでは*いつもよりもさらに*まだゆっくり参加ですが*><
    お作品楽しみにしておりますv



    そうそう!*
    そうだ!///*

    自分でも*
    風雅さんに言われて*
    思い出しました!

    そうだよね♪*

    夏樹さんと菖蒲さんて*
    同じ年でした!(そういえば全然普段意識してなかったです!///)

    忘れてるほどにっ!///*笑

    編集済