応援コメント

Chapter1 『はじまりの夜』 1-5」への応援コメント

  • 潮風を纏う! なんて素敵なアイデアでしょうー。超人的でカッコイイ!

    親バカな聖、少しずつ立ち位置的なものも見えてきましたねー!

    作者からの返信

    聖さんの親ばか度は*
    だんだん過激になってきます・・*v

    (p*'v`*q)

  • 取り急ぎ、続きを待つのであります!
    更新作業を、作業を待つのであります!

    作者からの返信

    わぁっ* オカザキさんっ!* 大晦日*忙しいところっ*
    ありがとうございます♪*ヾ(*´▽`*)ノ

    如何お過ごしですか?*

    普段なかなかできなさそうなのでっ*
    ちょっとだけ遊びにきました*

    今のところですねっ*
    upは自動の予約でありますっ♪*
    手動のmy更新でありませんでしたっ*

    すごく便利だし*読みやすいですね*

    来年落ち着いたら*
    レオ様のところにゆっくり遊びにいきます*

    来年も*素晴らしいお作品を楽しみにしております!

    良いお年をお迎えくださいませ*

    感謝*