第7話ヒヒヒ…

ぼくは

ついに 

友達が片手で数えられる人数になった。

まぁ そのうち

相手がぼくの事を友達と思っているのは

何人なのかわからないけどね。

最近

女友達3人から

離れられた。

これで 女友達はゼロ。

まぁ 女子でぼくの味方は

いなくなったのだ。

この事を 悲しいと思うか?

まぁ 悲しいと言われれば

悲しいかもしれないが

女子でぼくの味方はいないのだ。

逆に 女子は敵だ。

つまり 女子から嫌われる恐怖感じず

好かれようとする努力を

しなくて良いのだ。

まぁ 最初は

慣れないかもしれないが

慣れれば 生活しやすくなるだろう。

まぁ 慣れて

生活しやすくなったときには

人として最低な奴に

なるかもしれないがね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

つまらない日常を卑屈で変える! 竜田 ベンゼン @hoshimaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る