応援コメント

第98話 メッセージ」への応援コメント


  • 編集済

    クロ。
    今すぐシロを叩き起こしなさい。
    タイリクオオカミ先生の本に書いてあった、
    夜のサンドスターコントロールを学ぶのよ。
    それを使って、スナネコとツチノコを説得するのよ。
    ゴコクでは、土地勘のある助手に連れて行ってもらうといいわ。
    本当に、欲しいものがあるなら、手段を選んじゃだめよ。

    ロスタイムまで諦めないアミメキリンより

    ps
    ごめんなさい。
    シリアスに耐えられなかったんです。


    作者からの返信

    ええでええで、次回も読んだってや?


  • 編集済

    複雑な心情を持ちながらもキョウシュウエリアを後にしたスナネコ…。
    そのことを知ったスナネコの恋人である“クロ”はそれに対する自分自身の怒り、悲しみを隠しきれずにただ、ポンコツの録音を聞いているだけであった…。

    次回、(サブタイトル)。

    さぁ〜てこの次も〜!


    サービスサービスぅ〜〜♪♪(スナ姉の)


    追記

    ???「次回、『瞬間、体、重ねて』だな」
    クロ「何ですかその意味深なサブタイトル…ていうか、あなた誰ですか?」
    ???「俺はヒトではあるがこの世界のヒトではない者ですよ」
    クロ「どういう事なのかわからないや…」
    ???「それはともかく、この世界は面白いですね。舞台は同じでも話が違う、この他にもまだ自分が知らない世界がいくつもある。サンドスターによる技術はすごいね。こんなこともできるんだから」
    クロ「……(知らない世界がいくつもあるって、どういうことだ?全く理解出来ない…)」
    ???「ではクロ君、先程言ったタイトルの通りに話は進行するのかな?」
    クロ「それはダメですよ!いくら何でもやり過ぎは…!」
    ???「クロ君…」
    クロ「?」
    ???「逆に考えるだ『やっちゃってもいいさ』と考えるんだ。君が思うままにね」
    クロ「アーーーーーーーッ!!!」←発狂

    長文失礼しました……。

    作者からの返信

    スナ姉のサービス多すぎたから自重w

  • 複雑・・・どうするクロ?追っかけるのかい?他の子に乗り換えなんてのは無いだろう?

    作者からの返信

    ここにきてそりゃなぁいぜ?

  • シロかばといいクロスナといいなんでこうお互い好き合ってるのに気持ちがすれ違うんですかねー…
    残りあと2話でどう決着がつくのか楽しみだ

    作者からの返信

    心って複雑ぅ… さぁ!書こう書こう!

  • 残り…二二二二二二話の疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。(ry

    出動するしかないじゃん!

    作者からの返信

    やべーよ… やべーよ…

  • これツチノコが本当のこと知ったらスナネコのスナネコにリドルアイズビームぶち込まれるんじゃね

    それに避妊はしてなさそうだし、もしかしたらってこともありすぎる

    クロがんばれクロ

    作者からの返信

    スナネコのスナネコとかいうパワーワードに砂ですよ


  • 編集済

    ボス有能
    と見せかけた無能

    さあどうするクロ!?
    この空気じゃ自分のふざけた予想も言えないぞ!?

    >クロぉ… 離れたないですよぉ…

    作者からの返信

    それはそれで可愛くて草

  • スナネコの奔走さに翻弄されるクロですが、
    しかし、一番振り回されているのは当のスナネコ本人だったと。

    とりあえずナイスだ! ボス!! 

    作者からの返信

    そんな奔放さがクロの心を救ったといってもいいのです、そして奔放故に自分のやるべきことがわからない

    とにかくボスは時に粋な真似をする

  • ツチノコなら、なんて言うんでしょうか…事情を聞いたら、「クロの元へ戻れ」って言うのか
    ツチノコならそう言うと僕は勝手に推測します
    ところで…「本当にあと2話で完結するのですかぁ?」

    作者からの返信

    ぶっちゃけ言うでしょう、でもそうはいかねぇ
    各々思いがあるのでね

  • 行け!クロ!お前が本当に護りたい者のために!

    作者からの返信

    このまま真っ直ぐ、とにかく真っ直ぐいけクロユキ

  • 好きな人を諦めて自分の所に来たって知ったら絶対ツチノコ怒るぞ~ツチオコだよ!!(言いたかっただけ)

    そして好きな人が一人で行っちゃうこのシチュエーション、「あの子の元にいくんだろう? まだ間に合う、乗ってきな!」役が登場するに違いない……誰かな?ワクワク

    作者からの返信

    見とけよ見とけよー!

    ツチノコちゃんくっそやさしいけど一人ぼっちにさせるわけにはいかんしな


  • 編集済

    ラッキーさん…マジポンコツやねぇ…


    追記横レス>栗饅さん
    去る者は追わず… → 気分屋先生が否定 → つまり猿者を追うべし → 大穴16番人気のメチャシコウさん大勝利!
    …こうやね?

    作者からの返信

    ほんっと肝心な時にこれですわ

  • (´;Д;`)

    作者からの返信

    (゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)