応援コメント

第73話 また会う日まで」への応援コメント

  • ゴッドフレイムモード、解放

    作者からの返信

    まだ封印される前に図に乗っていた頃のパパ

  • 「ユウキさんるこれでもまだ人間が… 自分が許せませんか?約束、守りたくはありませんか?」
    の「る」って誤字ですか?

    作者からの返信

    大事な局面にも関わらずやはり誤字

  • シロくんが超フレンズ人になっちゃったですやんか……

    作者からの返信

    次はけも勝手の極意に挑戦だ!

  • シロが、、、シロが復活した!
    何故だろうアブドゥルを思い出した

    作者からの返信

    粉微塵になって死ぬフラグかな?

  • 挫折と困難を沢山乗り越えて強くなっていくシロ……
    まさしく仮面ライダー的なヒーローだな!

    作者からの返信

    バギー乗るし似たようなもんやろ

  • うあああああああああああ!!!!!!!!!!戻ってきたああああああああああ!!!!!!!

    そして「猫の子」のタイトル回収もアツい!!!!!ここすきがとまらない!!!!!!!!

    作者からの返信

    親猫もタイトル回収そろそろしないと

  • おいおい無敵じゃないかたまげたなぁ
    野生解放の次が神・野生解放ならその次は獣神化とか言い出しそう

    ともかく無事に戻ってきてよかった!
    やっぱりゲンキがキーパーソンだったんですね
    ゲンキが政治家になって日本変えてたら良いですね

    そういえば今回も100話まで行くんですか?
    それならまだ4分の3も行ってないんですね
    まだ何か隠してますね?
    シロがガルダに名前を変えてコクトと戦うまでを描くとか!?
    キタキツネが結婚するとか!?







    オイナリサマの本体美味しそう
    引き寄せられました
    極上の料理(刺身)

    作者からの返信

    神・野生解放、私はチート主人公苦手やねん… 縛り付けてやりたい

    解決がしっくり来てくれていると幸いです

    ガルダはたまたま似とったんやw
    100話までなーにしようかなー 



    オイナリ女体盛りか…いいだろう

  • 強さが格段に上がって帰ってきたシロ…
    おかえり!

    作者からの返信

    スザクパワーだもの多目にみててね


  • 編集済

    シロの介復活!

    …どころか、もはやチート過ぎて「シロは何者なんだ?」状態。
    増長して「私が神だ…」とか言い出すんでしょ?
    そんでもって「スザクの力だけでは足らぬ…四神全ての力を奪って、私がパークの絶対神として君臨するのだ…ふっふっふっふ…ぬぁぁはっはっはっは!!」…とかもう完全に邪神モード全開なわけですよ。
    そんでもって宣言通りにビャッコ様とセイリュウ様を屈服させて、四神最後の砦となったゲンブ様をも追い詰めていく。
    「もはやこれまでか…生身のけものを依り代とせずに存在する我ら守護けものは絶大な力を持つが、その力の限界を超えれば存在そのものを失うことになる…けものの…いや、ケダモノの血肉を持ちながら神の力を得たあやつにあらがうことは不可能なり…あやつと同じくらい強い意志を持ち、我が力のすべてを受け止められる依り代となる者さえいれば…」
    「その依り代とかいうやつ…俺が成ってやるぜっ!」
    「!?…だれじゃ?」
    「あのバカが暴走したのなら、それを止めるは俺の役目だ!でも今の俺の力じゃ無理なのはわかっている…だから、あんたのその力、俺に貸してくれ!」
    「…ヒトのオス?…そなたは何者なりや?」
    「俺の名は…玄亀(ゲンキ)!あのバカの…マブダチだ!」


    …という、例によって「なげーよっ!」な妄想ネタでした。
    いや、ゲンキ君がキョウシュウに来たらって皆さん考えてるだろうし、そんでもって誰かフレンズさんを嫁に…って話も出てくるわけですよね?
    んで、ゲンキ君ってばおもくそ面食いで高望み野郎みたいだから、いっそガチで普通絶対に手が届かないような子と組み合わせるのがいいかな…と。
    まあこの前のセイリュウ様のお話も素敵だったしね…名前も似てるし、ここはやっぱりゲンブ様やろ…と。


    追記横レス>オイナリ女体盛
    稲荷生寿司?

    作者からの返信

    しっくりくる復活なら私は安心した

    四神を落とすゲンキくんか、子供の時もビクビクしてたのに親友も四神がち落としにかかるとかストレスマッハやんけw

  • やったぜ




    これでもう鬱展開は無いな!

    作者からの返信

    無いぜ!(予定)

  • 続編「人の子」でゲンキがヒトとフレンズの架け橋になる物語が始まる……
    誰かお嫁さんにしても良いからさ!

    作者からの返信

    設定作らないと…(はぁ、あたま痛いっすね~)


  • 編集済

    神ってことはセイリュウのブルーはありますか?
    追記
    ビャッコこそけも勝手の極意では?白いですしあとゲンブは…なんでしょう…

    作者からの返信

    なぁるほどその発想はなかった
    ということはアルティメットビャッコかな?
    そしてゲンブは… 破壊神?

  • スザクファイヤー残るんかい!w

    シロがいつぞやに「サンドスターライオン」って名乗りたい的なこと言ってましたが「神朱雀炎砂星白獅子」(今とりあえず詰め込んだ)ぐらいぎゅぎゅっと詰め込まれてますね・・・強すぎぃ!?!?

    作者からの返信

    でも確かにさいきょー過ぎるなぁ… 縛りとかつけようかなやっぱりって感じ


  • 編集済

    あぁ良かった。これで日常パートに戻るね
    遂に神の力を物にしたか…
    これムテキじゃないと勝てなくね?

    以下ビルド風あらすじ紹介

    継月「ヒトとフレンズのハーフであり、かばんの夫であるシロは、かばんの愛とかつての親友との友情と約束を思いだし、自分の心の闇を克服し、新たな力と共に、
    見事完全復活を果たすのでありました!」
    シロ「やぁ、継月。あらすじ紹介の代役ありがとう!」
    継月「あっ!シロっ!やっと戻ったかぁ。俺も凄い心配したぞ?」
    シロ「ごめん、迷惑掛けた。でももう大丈夫。」
    継月「ったく。まっ、無事に戻って何よりだけどよ。」
    カインドマン「いやぁ、全くだ」
    継月「いや何であんたがいるのさ。」
    カインドマン「まぁいいじゃないかこんなときくr」
    スザク「朱雀炎天撃!」
    セイリュウ「青龍水流波!」
    ビャッコ「白虎風切爪!」
    ゲンブ「玄武土塊甲蛇拳!」
    カインドマン「ぐっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!」
    スザク「ふぅ。継月、この無粋な奴は我らできっちりO☆SI☆O☆KI☆しとくからの♪」
    継月「あ、ありがと(ってかO☆SI☆O☆KI☆とか知ってるんだスザク姉)。あ、そうだシロ。折角だし、〆の言葉一緒に言う?」
    シロ「あ、あぁ(怒ったスザク様怖ぇぇ…)それじゃ」
    継月 シロ「「さぁ、どうなる第74話!」」

    作者からの返信

    これで今度から、ゆっくりとドッタンバッタンできるな

  • ゲンキくん、元気でやってるかな






    あ、今のは洒落じゃなくて(ry

    作者からの返信

    ゲンキにしとるできっと

  • なんかモンストを思い浮かべてしまったw
    すいませんw
    遂に復活したか...
    よかったよかった...
    なんかおまけにパワーアップしてるしw
    もうわけわかんねぇw
    ???「いいか?これが野生解放だろ?次にこれが野生解放2だ...そしてこれが....ガアァァァァァァァァ!!!
    野生解放3だあァァァァ!!!!」
    そして神の領域に達したシロ
    神・野生解放!
    コクトの場合
    侵・古龍解放

    作者からの返信

    ブチギレモードを任意で発動しただけやで?