応援コメント

第64話 こころ」への応援コメント

  • その時不思議なことが……起こりすぎじゃない?

    作者からの返信

    話の9割は不思議なことでできているのよ

  • その数年後、PKサンダーを自分にぶつけた衝撃を利用してセルリアンに体当たりをぶちかますかばんちゃんの姿が

    作者からの返信

    服似てるしいけるやろ(適当)

    バッドブン回しエスパー少年

  • かばんちゃんはすっごいんだよぉ!?
    テレパシーだけじゃなくてテレキネシスだって使えるんだからぁ!

    作者からの返信

    即ちフォースである

    カインドマン頂きました!ありがとうございます!

  • なんか本当に億泰みたいな復活しそうw
    例えば
    シロ「なんか変な夢を見てよぅかばんちゃんが抱きついてとか所望してそれを全部応えていて最後にかばんちゃんが戻ってきてって言った瞬間目が覚めたんだ」
    みたいな事

    作者からの返信

    案外その通りだったりして?

  • 不死鳥のごとく再生してください。

    作者からの返信

    ホワイトライオンじゃなくなっちゃえねぇ…

  • これで勝つる!!!
    人形でFNAFのガワを思い浮かべてしまったw
    なぜだろうw
    ともかくシロは今身勝手の極意状態かなw

    作者からの返信

    シャッター閉めないと…

    スタタタ ガシャコン! ドンドンドン

  • シロが完璧にスザク様の浄化の炎を使えてた訳ではないってことか…?何にせよ、嬉しい限りです

    作者からの返信

    邪念が混じりすぎていた… とでも言っておきましょうか

  • やっぱり心は残っていたのか
    行ける!これなら行ける!

    愛の輝きで失った心を取り戻すんだシロ!

    作者からの返信

    ここからは愛と希望とシロの成長にかかっているのです

  • ???「希望は残っているよ。どんな時にもね」

    作者からの返信

    ありがとう!

  • 立て!立つんだシロ!

    作者からの返信

    俺はまだ燃え尽きちゃいないぜ

  • グッ・・・(無言の親指立て)

    作者からの返信

    長い夜の後は朝陽が昇るものさ

  • 食事睡眠排泄(自主規制)

    作者からの返信

    そこだけは心を失っても譲れん男シロ